パーツ&アクセサリーズカタログ(RITEWEY)

ライトウェイさんからP&Aの最新カタログが届きました。


RIMG0110







RIMG0111









まずはサスペンションから。

今年から「SR サンツアー」もテーパーコラムを出してきました。
完成車もだいぶ増えましたからね。

あとリアサスも国内に入ってくるようです。


RIMG0112







「スピードスタッフ」にお求めやすい価格のプロテクターが追加されました。


RIMG0113









「クランクブラザーズ」から待望の29インチホイールが登場!カラーはシルバー/ブラックの1カラーのみの展開です。

29インチでも軽量ですね。

これを待っていた方結構いらっしゃるのではないでしょうか?

全般的に見ると昨年よりもマウンテンバイク用品が充実した印象を受けました。

これはもしやMTBブームの再来!?
本当にそうなると嬉しいんですが・・・。

他にもいろいろと新商品が増えています。
詳しくは”ウィルバイシクル”店頭までどうぞ!


ブログランキング・にほんブログ村へ