今日の出来事

今日はM隊長がお子さんを連れて遊びに来ました。


TS3E2486




カメラに向かってピースしてくれました。
ほんとみんな元気いっぱいでした。
また遊びにおいでね!


TS3E2485








TS3E2488








続いては納車整備中の画像です。

ホイールの振れ取り
ハブベアリングのグリスアップ
フレーム各部のグリスアップ


の作業を行いました。
あと少しで完成します。

遊びも仕事も”きっちり”やりますよ!


TS3E2489










さて、今日は帰りが少し遅くなったので相模原の並木にあるラーメン店「弐重まる」さんに行って来ました。

通勤の通り道にあって気にはなっていたのですがM本さんより「美味しいですよ!」とのおすすめがありついに行ってみました。

ここ私的にも当たりでした!
魚介系のスープが美味しかった。
次はみそいってみようかな?

いつかグルメライドでラーメン屋さんのはしごとかやってみたいですね。

超太りそうだけど・・・。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ