11月24日~トレイル開拓ライド~(その3)

昼食の後はお楽しみのダウンヒルです。


TS3E2376




TS3E2377








TS3E2380








TS3E2378








IMG_1283







カフカ&サクサクで走りやすく、とても楽しいトレイルでした。
登り返しもあるけど元気があればなんとか乗っていけます。

途中危険な個所が数か所ありましたが、乗車率も高く初心者の方にも楽しめそうなトレイルでした。

これは当たりですね。


TS3E2381








TS3E2382








TS3E2385








TS3E2386








IMG_1284








TS3E2393







トレイルライドが終わった後はもう一つのお楽しみ!
”温泉”にいきました。
汗を流してスッキリした後は食事です。
お手頃な値段で美味しい食事もいただけます。


トレイルライド+温泉+食事=最高!・・・①

①+ビール=この世の極楽!?・・・②

今回は①でしたが、こんな感じではないでしょうか?(笑)

とにかくマウンテンバイク好きにはたまらないプランが昨日1日で完成しました。

新年会ライドはここのトレイルにしようかな?

また来月も1本開拓に行って来ます。

(完)


ブログランキング・にほんブログ村へ