11月24日~トレイル開拓ライド~(その1)

目星を付けていたトレイルにK君と2人で開拓に行って来ました。


IMG_1263







天気は最高!
青空が広がります。 まず最初の作業はトレイルに入る前にデポ地を探す事から始めます。

トレイルを走った後はデポ地まで戻らなくてはいけないので、極力下り基調で帰れるルートとデポ地を探さなくてはなりません。

さんざんトレイルで遊んだ後に車まで激坂ヒルクライムなんて大変ですからね・・・。

今回時間はかかりましたが無事最良のルートを見つけられました。

大変だった分、見つけた時は感動ものです。


TS3E2390








TS3E2345







K君がおじいちゃんに借りてきたサンバー号です。(もみじマーク付き)
MTBの前後タイヤを付けたまま自転車を運べる優れもので、積載スペースは軽自動車最強ではないでしょうか。

リアルにサンバーが欲しくなってきました。

今回これを借りられたお陰で開拓ができたようなものです。
K君のおじいちゃんに感謝です。


TS3E2344







K君のフォースはホイール待ちの為、K君のお父さんが愛用しているMTBを拝借してきたそうです。

いろいろと借りてきましたね。


TS3E2346







さあここから登っていきます。


TS3E2347








TS3E2348








TS3E2349







暫く登るとふかふかのシングルトラックにかわります。


TS3E2353








IMG_1264









IMG_1258








TS3E2362








IMG_1265







スピードスタッフのグローブがカッコいい!
天気が良くて良かった!

11月24日~トレイル開拓ライド~(その2)へつづく


ブログランキング・にほんブログ村へ