11月17日 トレイルライド

今回初参加のM本さんにHIROさん、M隊長、店主の4人でイベントライドを行いました。


TS3E2263




TS3E2262








TS3E2268








TS3E2266








TS3E2264








TS3E2278








TS3E2280







今回はいつもと違ったルートでトレイルに向かいました。
ゆるい登りのダート道で自然を満喫しながら走る事ができます。


TS3E2275(C)








TS3E2273








TS3E2282








TS3E2284








TS3E2283








TS3E2289







もはやこれも定番ですね。
寒い時に飲むコーヒーは格別です。


TS3E2287








TS3E2293(C)








TS3E2294(C)








TS3E2295(C)








TS3E2296(C)








TS3E2298







これくらい寒かった(笑)


TS3E229988(C)








TS3E2297








参加者の皆様お疲れ様でした。

昨日はとても寒く本格的な冬の到来を感じた1日でした。
日差しがあればまた少しは違ったのかもしれませんが、先週よりは確実に寒くなっているように感じました。

行動時にかいた汗が休憩中の体をあっという間に冷やします。
ゆっくり休憩用する為の装備も考えないといけませんね。

トレイルを走り終えた後の疲労感が心地良くとても楽しい1日でした。

また次回イベントライドもよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ