プライベートライド開拓編 (その2)

山頂に到着したのが丁度お昼時でした。
さっき食べた「丹沢あんぱん」がきいているのかそれほど空腹でも無かったのですが、ここから始まる下りに備えてまずは昼食を取る事にしました。


TS3E2193








TS3E2194




こういう画を見るとワクワクしてしまいます。


TS3E2183







おにぎり薄っ!
隊長のおにぎりがはんぺんみたいに・・・。
まあ良くあることです。


TS3E2185







今回はM隊長からみんなにサプライズ!
なんと!ハムを用意してくれていました。
重かったでしょう。
M隊長ありがとう!


TS3E2189







分厚く切ったハムを直火であぶって・・・


TS3E2192







ガブッ!!
だからその顔では美味しさが伝わらないちゅうに(笑)
まるで野生児です。


TS3E2188







もちろん美味しく無い訳がないですね。


TS3E2201







そして定番のコーヒーを飲んで昼食はおしまい!
ポーズをリクエストしたら2人で「あちっ!」とか言いながらこの格好で飲んでいました(笑)

このポーズはコーヒー向けではなかったようで・・・。


TS3E2197









TS3E2196









TS3E2182







フォースに溺愛しています(笑)


TS3E2199







それじゃあこれから下りますか!

プライベートライド開拓編 (その3)へ続く


ブログランキング・にほんブログ村へ