入荷しました

ご注文頂いておりました商品が届きました。


TS3E2154




TS3E2157







105のクランクは本日組み付けて納車致しました。
BBが固着していた為少々苦労しましたが、無事交換できて一安心でした。

O様ありがとうございました。


TS3E2155







こちらはキャリパーの不調で交換依頼を受けた分です。


TS3E2156







CATEYE HL-EL450 オープン価格
小さくて明るいと評判のライトが入荷です。

あとはシマノのディスクブレーキオイルが入荷してます。

ところで幕張メッセで行われている「サイクルモード」は明日で終了です。(関東)色々な種類の自転車に試乗できるチャンスですので、是非行ってみて下さい。(試乗する人はヘルメットとグローブを持って行って下さいね。)

サイクルモードHP

明日は最終日で凄く混雑していると思いますので、行かれる方は気合いを入れて行ってきて下さい。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ