久しぶり!

昨日K君が久々にやって来ました。
またまたフォースのアップグレードです。


PAP_2145





コバルトのグリップは気持ちのいい握り心地です。
ただ付属のエンドキャップが割れやすいので取り付けには注意が必要です。
っていうかコレ割らずに付けられるのかなぁ?


TS3E2137







今回はハンドル回りをクランクブラザーズのコバルトに付け替えてジョプリンのリモートを取りつけました。

ただステムがまだ届かないんですよね・・・。


PAP_2142







ついでにローターもKCNCに交換です。
ほんとにライトウェイさんとこのデモカーか?という仕様になっています。


PAP_2141







パーツを交換したので車重を量りますと・・・


PAP_2140







K君の狙い通り、登って下れる仕様に着々と近づいています。

サスとコンポを交換して最終的には12kg台はいけるかな?
恐らくシートポストを換えれば行けるかも・・・ってそれじゃあ替えた意味がないか(笑)

今週はM隊長にK君と懐かしい?顔が来店。

今月はガチ山も来てね!


ブログランキング・にほんブログ村へ