またまた展示会に行って来ました

オーアンドエムさんの展示会のため、溜池山王駅近くにある自転車会館まで行って来ました。

今回は頑張って自転車で行って来ましたよ。

というのも以前他の展示会に行った時、自転車に乗って来ている人がいて、サイクリングも兼ねられるので「これはイイ!」と早速真似をしてみました。


TS3E2068








TS3E2071





渋谷駅で休憩中の一こま。
うちの奥さんはロードで私は奥さんのマウンテンバイクを借りて行きました。(スリックタイヤのシュワルベ KOJAKを履いています。)


TS3E2070








サーファスのグリップ最高です!
長距離乗っても全然掌が痛くなりませんでした。
これはホントに良かった!


TS3E2064








TS3E2089








↑ これクロスバイクですけどもの凄くカッコよくないですか?
一目見てビビッときちゃいました。

2011年モデルから国内展開される「オーパス」というカナダブランドの展示会でした。

詳細は後日アップします。


TS3E2111










帰宅途中に東京タワーが見えました。


TS3E2113








東京にはいろんなものがありますねぇ。
生キャラメルで有名になった花畑牧場の「花畑牧場カフェ」です。
甘いのもを食べたい気分でもなかったので次回のお楽しみにとっておく事にしました。


TS3E2115










養命酒好きな奥さん。
養命酒酒造の本社前で勝手に記念撮影しました。


TS3E2110








TS3E2109








ちょっとブレてしまいましたが自転車会館の駐輪場でパチリ。

またまた思いつきで急遽やってしまいましたが、ブログネタにはいいでしょう?

ただ都会は排気ガスがキツイですね。

今日は疲れたので早く寝ますzzz。


ブログランキング・にほんブログ村へ