入荷しました

このところブログをサボっていました・・・。
まあそんなことはさておき、今日も商品が届きました。


TS3E2045





まずはご注文頂いていたシマノのホイールが届きました。
お待たせ致しました。


TS3E2048








パークツールのリペアスタンド「PCS-10」を購入しました。

せっかくなので早速変速を調整してみると・・・あれっ、リアの変速が上手くいかないね。

で、よ~く見てみると、エンドが曲がっていました。

この間のトレイルライドで曲がっちゃったんですね、きっと。
ディレーラーにも若干傷がついてたし・・・。

エンドはさっさと修正して変速はバッチリ元通り!
あぁ、早くトレイルいきたいな。


TS3E2046










これもお店用なんですが。
パークツールのデジタルスケール「DS-1」です。

先ほどのリペアスタンドと併用する事で簡単に車重が測れます。
ご自分の自転車の重量って気になりませんか?

これがあると軽量パーツを組んで・・・・てなことになる可能性大です。(笑)

重量を量りたい方はお気軽にどうぞ!


ブログランキング・にほんブログ村へ