10月6日トレイルライド(番外編3)

HIROさん高さを確認中ですか・・・?


IMG_1587







IMG_1588





? ? ?
IMG_1590







! ! ! ! !


なんとっ、そうきましたか!!

先にトリックを決められちゃった(笑)

ならば負けじと・・・


IMG_1595







出ました!コザック!!

高さも十分!?


IMG_1599







スーパーマリオ


もしかして自生しているキノコ食べちゃった・・・?



あ~あ、おじさん達みんな壊れちゃったよ(笑)

みなさんの今日1ショットでした!



NG
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_1610







実はホットケーキ、1枚失敗していました。

普通あとになる程うまくなるはずなのに、最初の1枚が最高の出来となってしまいました・・・。

いい訳をさせてもらうとコンロの回りに風除けが無かったからです。
(途中から風が出てきたからですよ。)

もちろん私が食べましたが美味!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~


IMG_1612







IMG_1613







皆様お疲れ様でした。

過去のイベントライドのなかでもダントツ1位のおバカぶりでした(笑)

これからも”通報されない程度”に盛り上がりましょう!

ありがとうございました。

(完)


ブログランキング・にほんブログ村へ