TIPTOP TOP CLEAN レビュー

先日PRインターナショナルさんの展示会でいただいた「TIPTOP」のハンドクリーナーを使ってみました。


TS3E1973







昨日、試乗車の「JAMIS DRAGON」を分解整備して、手が汚れまくった状態で使用してみました。


・匂いは練り消しのコーラーのような匂いがします。

・汚れ落ちは普通にいいです。

・泡切れ最高です!!


今まで色々な工業石鹸を使ってきましたが、すすぎの際にヌルヌルがなかなか取れないものが大多数でした。

しかし!これはすっきりと洗い流せてとても好印象でした。

どれも一緒じゃありません!

ご自分で整備をされる方は是非一度使ってみて下さい。

なんだかTVショッピングのようなノリになってしまいました(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ