PRインターナショナル 山本光学 展示会

青山まで行って来ました。


IMG_1128






IMG_1127










IMG_1156










IMG_1161








GIROのコーナーです。

展示品の「SECTION」をかぶってみました。

以前ロード用のGIROを試した時、頭に合わなかったのでどうかな・・・?と思ってかぶってみると・・・これは大丈夫!

ヘルメットの中に厚めのクッションがついているので、だれの頭でも大丈夫そうです。


IMG_1129








IMG_1130








IMG_1170









IMG_1131








ヘルメットのサンプルです。


IMG_1133








断面を見てみると衝撃が加わった部分の中が空洞になっています。


IMG_1147








IMG_1148










IMG_1200








IMG_1202








PROTECです。

お手頃な価格とデザインで魅力的なのですが、造りはちょっと・・・。
こだわり派の方は避けておいた方がいいかも?

「細かい事が気になる人には向かない。」と当の営業さんがブッちゃけていましたから・・・(笑)

大らかな気持ちをお持ちの方はどうぞ!

でも被り心地はいたって良好です。

一番高いフルフェイスでも15000円前後ですからだいぶお安いと言えるのではないでしょうか。


IMG_1126







SWANSのコーナー


IMG_1165










ヘルメットはじめました!

SWANSブランドからヘルメットが発売されます。


IMG_1163










コンディションの悪い時にトレイルを走ると、前輪が巻きあげた泥水が目に入るのでゴーグルがあった方がいいと思います。

そんなコンディションの時に走るのなんてウィルバイシクルくらいか・・・?


IMG_1171










IMG_1175








IMG_1140








IMG_1136








シュワルベのコーナーです。
DURANOにカラーモデルが出ました。


IMG_1150










IMG_1149








ダイネーゼのコーナー


IMG_1153








ORTLIEB(オルトリーブ)のコーナー

防水バッグでメッセンジャーの方が良く使っているようです。


IMG_1142








IMG_1144








IMG_1143








TIP TOPのコーナー

以前仕入れたハンドクリーナーのサンプルを1ついただきましたので、早速使ってみたいと思います。


IMG_1203








ジーーーーッ。

どうでもいいけどあやしい・・・。


IMG_1204








これ、一見ただの帽子のように見えますが、実はヘルメットなんですよ!

helt-proというブランドの商品で、自転車以外にスノーボードにもおすすめとの事でした。

帽子部分は取り外し交換が可能です。


IMG_1207








IMG_1205








色々なカラーがあります。
なんなら自作して被せちゃってもいいかもですね。


取り扱いのブランドが多すぎて全部は紹介しきれません。。゚(゚´Д`゚)゜。
ここまで書くのにも結構時間を使ってしまいました。

また気が向いたらアップするかも知れませんが、その他の商品に関してはリンクを貼っておきますのでHPでご確認下さい。


PRインターナショナル

山本光学


カタログは一式貰ってありますのでお近くの方はお気軽にどうぞ!


ブログランキング・にほんブログ村へ