トレイルライドの予定

今日は久々にのんびりできた1日だったので、金運を上げるため?にトイレ清掃を猛烈に頑張りました。

磨いて磨いて磨きまくりましたよ!

気分もスッキリです!

さて、次回の「トイレライド・・・」じゃなくて、「トレイルライド」の日程が決まりましたのでご連絡します(笑)

開催日は10月6日(水)です。

時間的に都合が合えばですが、10月中にもう1回位やりたいなあと考えています。

が、今のところは未定です。

詳細につきましては参加者の方にお伝えしますので、お時間のある時にでもお立ち寄り下さい。

次回ももっと楽しいイベントを企画中ですので、ぜひぜひご参加下さい。

よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ