2011 ライトウェイ展示会レポート(FELT編)

昨日の展示会の模様です。
まずはFELTからいきます。


IMG_0960








IMG_0962





IMG_0968








IMG_0969








IMG_0970








IMG_1052










IMG_1053








IMG_1054








IMG_1055








IMG_1056








IMG_1057








IMG_1058








IMG_1059








IMG_1060








IMG_1061








IMG_1062








IMG_1063








IMG_1064








女性サイクリスト必見!!
この価格でフルカーボンモデルが買えちゃうんですよ。
最初カタログで見たときには我目を疑いました。

本当にいい時代になりました。

シフターにMICROSHIFTを使っているのが残念ですが・・・。
まあ気に入らなければ交換しちゃえばいいんだしね!

ZW6は強力におすすめしたい商品です。


IMG_1075








IMG_1074








IMG_1076








IMG_1078








IMG_1081








IMG_1082








IMG_1083








IMG_1084








IMG_1089








IMG_1088










ミドルグレードにあたるF5などは、カーボン素材のグレードアップにもかかわらずお値段据え置きですので、今年は昨年以上にお買い時なのではないでしょうか?

これから「ロードレーサーに乗りたい!」という方で、ご予算が許すのであれば迷わずフルカーボン一択でファイナルアンサー!

間違いないと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ