展示会に行って来ました

今年に入って2回目となります、自転車会館迄行って来ました。


TS3E1904




こちらはアメリカ大使館です。

大使館側の舗道を歩いていたら警察官に呼び止められ「どちらに行かれますか?」と声をかけられてちょっとビックリ!

テロ警戒の為大使館前の舗道を歩いてはいけなかったようです。


TS3E1903







とつぜんの美脚?すみません(笑)

どうでもいいことですが、昨日足の親指をドアの角にぶつけてしまいました。

そして爪が裏返って血が出てしまいました。イッターイ!!

自宅を出てバス停まで向かう間にも足の痛みが激しく、靴では無理だ!と言う事で急遽駅前にあるABCマートでサンダルを購入しました。

おかげでなんとか行く事ができました。


TS3E1905







当初JAMIS JAPANの展示会のみの予定でしたが、同じ会場内でブリヂストンアンカーの展示会もやっていたので、不躾ながらお願いしてのぞかせてもらいました。

唐突のお願いにもかかわらず、営業さんが快く会場内を案内して説明までしてくれました。

本当にすみません。
ありがとうございました。

アンカーのクロモリ「ネオコット」も非常に気になっていたので、取引条件等の書類と2011年モデルのカタログを貰って来ました。

全ての展示会を見終わった時点で16時過ぎ。

お腹がすいて夕食まで我慢出来そうにもなかったので、溜池山王駅地下のパン屋さんで食べちゃいました。

これが今日初めての食事。

とはいえちょっと食べすぎました。(笑)

展示会の模様は明日アップします。


ブログランキング・にほんブログ村へ