ちょっと変更

私物兼試乗車でもあるセンサー3.0にパーツを移植しました。


TS3E1774




換えたと言ってもハンドル回りだけなのですが、先日センサーのレビューで書いた通り元から付いているステムが店主には長かったので、ステムをトムソンの50mmに変更し、ハンドルは持っていたリッチーのWCSアルミにしました。

付けてみたら意外に合っていたので満足です。


TS3E1773







今回新たにKCNCのバーエンドプラグを付けてみました。
今まではグリップに付いてくるプラスチック製のキャップを使用していましたがいつの間にか取れてなくなっている事が多かったのでこれに換えました。

バーエンドグリップは見た目的には無い方が・・・と思ったのですが、登りであると楽なので一応付けておきました。

自分好みに変わったので早くトレイルで試したいですねぇ。

フロントサスもFOXに変えたい!とか思ったりするのですが、ちょこちょこ乗るものが変わるので暫くこのまま乗り続けてから考えます。

やっぱり2.0以上はお買い得だなと今更ながらに思いました。(2.0から上はFOXの前後サスが付いてます。)

これから購入される方には価格差以上にお得感のある2.0以上のグレードをおすすめします。

でもセンサーにしろフォースにしろ2.0以上は早々に完売して売れ残る可能性が極めて低いので、欲しいと思ったらお早めに購入しておいた方がいいと思いますよ。

9月には展示会がありますので情報が入りましたらブログにアップします。


ブログランキング・にほんブログ村へ