9月のイベント予定

残暑厳しい季節が続いておりますが、体調を崩したりはしていませんか?

店主はお陰さまで元気です!

夏が過ぎたら「ガチ山」シーズンインです。

と言う訳でちょっと早めですが9月からのイベントは「トレイルライド」を行いたいと思います。

今から猛暑ライドにならない事を祈っています。(笑)

日程としては9月8日or9月15の何れかで行けたらいいなあと考えています。(今回も水曜開催です。)

詳細についてはこれから詰めていきますが、なるべく参加者様のご都合を考慮した上で日程を決めたいと思いますので、ご希望がある方は店主までお申し出下さい。

このところ「ガチ山」もご無沙汰ですからワクワクしますね。

参加を希望される方はお気軽に店主まで!


ブログランキング・にほんブログ村へ