グルメライド試走

しばらくぶりのブログ更新です。
本日より通常営業となります。ご迷惑をおかけしました。

で、昨日はM隊長とグルメライドの試走を行いました。


TS3E1736







オーバーホールで新車のように甦りました。


TS3E1737




もうとにかく暑い1日でした。


TS3E1738







TS3E1739







TS3E1740







当日ジェラートのルートを追加します。
(お店は10時オープンです。)


TS3E1742







ここが小山内裏公園の入口です。

ソフトクリームを食べた後はしばらく町田街道を走って小山内裏公園から続く尾根緑道を走ります。


TS3E1743







尾根緑道を途中からそれて・・・


TS3E1745







TS3E1746







泉が湧いている鶴見川の源流に行きます。
とても静かな場所ですよ。


TS3E1747







TS3E1748







あまりの暑さに水をかぶりながら走りました。
途中気分が悪くなりそうでしたがこれのおかげで随分楽になりました。
(しかしこれをやると猛烈に日焼けします。)

気を付けないと熱中症になってしまいます。


TS3E1749







そして目的地のうどん屋さんへ。

食事が終わったらご家族のお土産用にパン屋さんに立ち寄ってウィルバイシクルまで戻って解散です。

以上が当日実際に走るルートで、距離にして20km~30kmくらいになると思います。

「グルメライド」までのこり10日となりました。
当日も恐らく暑くなると思いますので、水分と塩分は各自でご用意下さい。

当日はウィルバイシクルに集合して9時出発の予定です。

公園などでこまめに休憩をとりながらのんびり走りたいとおもいますので参加者の皆様よろしくお願い致します。

M隊長昨日はお付き合いいただきありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ