18アンダーパー!

昨日は自宅に帰ってから少し時間的な余裕があったのと、お客様とゴルフの話題で盛り上がったのを思い出して久々にプレステの「みんなのゴルフ」をやりました。ゲーム自体かなり久々でした。


TS3E1691




「みんごる神レベル」だそうです。(笑)


TS3E1692







家ではまだブラウン管のテレビです。
独身時代に買って10年以上の年月が経ちますが壊れそうで壊れないのがもどかしい!!(でもどうせならアナログ放送終了まではもって欲しい)


最初しばらくはうまくいかなくて下手になったなーと思っていたんですが、しばらく続けていたら川奈で18アンダーを記録しちゃいました!

ゲームの中では石川遼君はおろかタイガーウッズにだって負けません(笑)

でも現実のゴルフはゲームのようにはいかないんです・・・。

最近はクラブを振る機会もめっきり減りましたが、たまにはリアル本コースに行きたいな~なんて時々考えます。

が、そこはまあ余裕が出来てきたらという事で・・・。

どうでもいい話でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ