オールドMTB納車

レストアでお預かりしていたキャノンデールM700をご納車しました。
毎度ありがとうございます!


TS3E1677







TS3E1679





前回のファニーバイクに続いてフレームの塗装はお客様自らの手で行われました。

車に使用される塗料ですので色に深みがあって抜群の仕上がりです。


TS3E1678







クランクブラザーズ5050XXペダルです。


TS3E1681







トムソンのシートピラーです。
特徴的なセットバックタイプではなく普通のタイプです。

フレームカラーを黒とシルバーの2色で塗って、この色をベースにパーツをチョイスされました。

キャノンデールのロゴ(カッティング文字ではなく塗りです)はアイスミントカラーです。

言われないと純正カラーかと思う程とてもよくまとまってます。


TS3E1680







サドルはセレアナトミカのオーストリッチをご注文頂いておりましたが、入荷予定が半年程先になるということで、元から付いていたサドルにオーストリッチ皮を貼り付けちゃってあります。スゴイ!


TS3E1682







オンロード走行がメインと言う事でしたので、タイヤは転がり抜群なシュワルベのKOJAKをおすすめして付けさせて頂きました。ホワイトレターが車体にマッチしています。


TS3E1663







ハンドルにはロックオンタイプのグリップに爬虫類系の皮が巻いてあります。こちらもお客様自(信)作です。これまたスゴイ!!

急遽、本日納車となったため完成の写真が撮れませんでしたが、今月の「グルメライド」にはこのMTBでご参加頂ける予定ですので、その時にバッチリと写真を撮らせてもらおうと思います。

いつもご贔屓にしていただいて本当にありがとうございました。
「グルメライド」よろしくお願い致します♪


ブログランキング・にほんブログ村へ