届きました

クランクブラザーズのジョプリンのリモートが今日届きました。


TS3E1424




リモート付きのジョプリン4rを注文したのですが、箱の中にリモートが入ってなく今日到着しました。


TS3E1423







火曜日にK君が来店して早速取り付けました。
リモートはここに付いている銀色のレバーを外して取り付けます。


TS3E1415







こちらは同時にご注文いただいたサドルです。
セライタリアのユターク トロイリーデザインです。


TS3E1418







担ぎやすいように考えられたデザインだそうです。


TS3E1419







靴のソール等で有名なvibram(ビブラム)社もコラボしています。


GRL_0000












昨日K君から届いた装着後の画像です。
ものすごい贅沢仕様です。

クランクブラザーズのハンドルとステムとグリップも同時にご注文いただいたのですがこちらは納期が遅れている模様。

ちなみにジョプリンは一度使うとその便利さからやみつきになってしまうようです。

車体から降りなくてもサドルの高さを変えられる訳ですからそれは便利でしょう。

私も使用したかったのですが残念ながら27.2はありませんでした・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ