6月2日の定例イベントライド

今週は天気が良さそうです。
6月2日の定例イベントライドは開催出来そうですね。
参加メンバーは今のところ5名です。

今回は通称「ガチ山」です。
いつもの里山より距離が長く危険な個所もいくつかありますので、怖いなと思ったら無理をなさらず安全第一で楽しみましょう!

一応今回持って行った方がいいものは・・・

食料・カップめん
食料は多めに持って行って下さい。めちゃくちゃお腹がすきます。
補給用におやつも多少は持って行った方がいいかな?
おやつの金額設定はありませんのでお好きなだけどうぞ(笑)
カップめんはお好みで・・・。
今回もガスバーナーを持って行きます。

虫除けスプレー
いよいよこの季節がやってまいりました。
結構蚊が多いと思いますので・・・。

ウィンドブレーカー
携行品には書いてありませんでしたが気候の変化に対応できるよう持っていた方がいいと思います。


こちらは携行品に書いてありますが季節がら相当量の汗をかくと思いますのでいつもより若干多めに持って行った方がいいでしょうね。
ただし重量増になりますのでほどほどで・・・。

それ以外は携行品行動食の記事を参考にして下さい。

詳細に関しましては参加者の皆様にご連絡申し上げます。

今回は皆さんの「カッコいい動画」をたっぷり撮りますのでご協力お願いします♪(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ