雨でしたね

やはり朝から雨でした。
中止にしておいてよかったです。

TS3E1302





昨日M隊長が来店されてペダルの交換と整備を行いました。
ペダルは軽量なVP-001をお買い上げいただきました。
ありがとうございます。

定例イベント参加者の「VP-001」使用率がかなり高くなりました。
というか私以外はほとんどの方がチョイスしています。

このペダルに替えると漕ぎが軽くなると好評です。

あと体験ライドに初参加予定だったKさんも来店されました。
3人でトレイルやマウンテンバイクのお話をして盛り上がっていました。
楽しかったです。

その後Kさんがマウンテンに乗っているのを見せてもらいましたが上手いです!それもかなり。

いや~次回がますます楽しみですね。今からわくわくです。

来月は日曜開催の体験ライド(フリー参加)を1本と定例イベントライド(通称 ガチ山)1本を予定しております。

日程が固まり次第お知らせします。

楽しい一日を過ごしていただけるように企画しますよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ