プライベートライド(その3)

今回もラーメンを食す!

TS3E1247









TS3E1248







みんな普通サイズのカップめんだったのでお湯を2回沸かしただけですみました。

お味はいかが?

休憩中にM君が新しい言葉を作りました。

「ガチ山」

一同大爆笑!


img_2054







食事を終えてココからは下りセクションです。


TS3E1251







うわ!崩落してるゾ!


TS3E1252







道幅が極端に狭くなっています。
足元も滑りやすくなっていて一歩間違うと転落してしまいます。


TS3E1253







無茶な担ぎ方している人がいますよ!!


TS3E1255







TS3E1256







無事渡りきることがでしました。
画像でみるより断然怖いです。

この後しばらく下ったところでトレイルは終了です。

前半は上り下りの勾配がきつく、中盤はガレていて終盤はスイッチバック有りと全体を通してテクニカルなコースでした。

終盤M君が「ウォー?」と奇声を上げて楽しんでいましたよ(笑)


img_2058







TS3E1259







TS3E1260







TS3E1267







TS3E1268







TS3E1269







TS3E1263







TS3E1262







前半は悪天候に見舞われドキドキでしたが、みんな怪我などもなく後半の天候回復もあって結果的には大満足な1日となりました。

マウンテンバイクと自然を心行くまで満喫し、本当に楽しいガチ山ライドでした。(笑)

みなさん有難うございます。そしてお疲れ様でした。

(完)

ここから宣伝です♪

当店では自転車を思う存分お楽しみ頂けるよう、ソフト面の充実にも力を注いでおります。

自転車の購入をご検討中の方は是非ウィルバイシクルもお店選びに入れて下さい。

きっとご満足頂けると思いますよ!

よろしくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ