ミニカスタマイズ

カラーパーツを入れてみました。
私の自転車じゃなくてうちの奥さんの自転車です。


TS3E1092








こちらは先日組み上げた際に付けた軽量ペダルのVP-001 ターコイズです。

この色を基準にカラーパーツを入れていきます。


TS3E1088







こちらはKCNCのアヘッドセットキャップとシートポ ストクランプです。
KCNCはカラーが豊富でカタログを見ているだけで楽しめます。

KCNC トップキャップ  1890円(税込)
KCNC シートクランプ 4200円(税込)


TS3E1091







トップキャップ


TS3E1093







シートクランプ

いずれも入れ替えは簡 単に行えます。


TS3E1089







こちらはサーファスのコネクターSXです。
握 りやすい形とジェル内臓でやわらかく手にフィットします。
手が疲れにくいと評判のグリップです。

サーファス コネクターSX  2100円


TS3E1090







ロックオンタイプですので4mmアーレンキー1本でラ クラク交換可能です。


TS3E1097







チェーンが当たらないようにガードするスピードスタッ フのチェーンステーガードです。リバーシブルで2色の色を楽しめます。

ここに色を入れるとしつこくなりそうなので無難な黒です。

マ ジックテープでこちらも取り付け簡単ですがはずれないために一応タイラップでとめておきます。


TS3E1098







こちらが完成の図。
わずか数分で取り付け可能 な物ばかりで印象が変わりますね。

カラーパーツを入れるときは3色くらいでまとめるとアンバランスになりにくいように感じます。

気 分を変えたいときにおすすめのなパーツです。


ブログランキング・にほんブログ村へ