展示会レポート

展示会のため中野坂上まで行ってまいりました。


TS3E1018







展示会場から撮影しました。都会ですね。

そして今回お邪魔したのが・・・



TS3E1020








TS3E1019







JAMIS JAPAN様の展示会です。


早 速中に入ると・・・


TS3E1021







DI2仕様のロードレーサーがお出迎え。


TS3E1022







JAMISのロードバイクがずらり。


TS3E1023







こちらは実戦で使用されているバイクで国内未発表モデ ルだそうです。


TS3E1024







JAMISといえばマウンテンバイク!!
興味 しんしんです。


TS3E1025







こちらにはマウンテンバイクがずらり。

フ ルサスからハードテイル、高価なものから安価な物まで幅広くラインナップされています。


TS3E1027







込み合っていなかったのでゆっくりと1台1台見ること ができました。
ただし物欲が刺激されます。


TS3E1028







細身のフレーム。


TS3E1029







JAMIS DRAGON COMPです。

ク ロモリつながりで、VOODOOのWANGAやDAMBALAと同じレイノルズ631を使用したマウンテンバイクです。

今はクロモリを使 用したバイクが少ないですがJAMISにもラインナップされています。


TS3E1030








TS3E1031







こちらはレイノルズ853を使用した JAMIS  DRAGON PROです。

VOODOOのBIZANNGOに使用されているパイプと同じです。

軽くはじいてみると 853の方が肉薄なのが感じ取れます。


TS3E1032







FOXのサスペンションとXTコンポが付いたハイエン ドモデル。


TS3E1033







こちらは今流行中のピストバイクです。
カラー リングがGOODです。


TS3E1035







綺麗にまとまってます。


TS3E1036







こちらは旅バイク。珍しいDISKブレーキ仕様でし た。

レポートはここまでです。


TS3E1037







このあと昼食をとるため新宿まできました。10年振り くらいかな?
平日にもかかわらず人がたくさんいました。
ちなみにこちらは「笑っていいとも」でおなじみのスタジオアルタ前です。


TS3E1038







さてどこで食べようかと土地勘のない場所をうろう ろ・・・。


TS3E1040







ここにするか!
と来ましたのは「銀座ライオ ン」です。
休みだし電車だしたまにはいいか!
と昼間っから琥珀エビスの生大ジョッキとエビスの生大ジョッキを2杯!!
う~ん!し あわせ!!


TS3E1039







ランチのガーリックライスステーキをペロリと食し、ま だ足りずおつまみを追加で驚きの金額になってしまいました(汗)

ちょっと飲みすぎた?

また食べログみたいになってしまい ましたが・・・。

本題に戻りましてJAMIS(ジェーミス)のお取り扱いを開始することになりました。カタログも1部店頭用に貰ってきま したので興味のある方はご覧ください。

好意という名の悪魔の囁き?で旧モデルですがマイマシン(JAMIS)を1台ゲットしてしまいまし た。(笑)

恐らく次回のイベントライドでお披露目できると思います。

それは後日のお楽しみということで・・・。



にほんブログ村  にほんブログ村へ