ポタリング

今日はあまりに陽気がいいので早起きしてお店の近所をポタリングしてきました。


TS3E0948







まだ桜が残ってますね。


TS3E0950







気持ち良さそうに寝そべっています。

最 初地面の色と同化してて気づかず危うく跳ねるところでした。

振り返って犬かなと思って頭の中で???
豚じゃあないですか!
車 屋さんの看板豚でしょうか?
近寄っても半目でこちらを見てピクリとも動きません。
陽気がいいから豚もうたた寝してます。


TS3E0951







またカレー屋さんをみつけちゃいましたよ!
カ レー屋をみると思わず立ち止まってしまう。
好きでなんですよ。
リーズナブルな価格だから今度行ってみようと思います。


TS3E0952







偶然見つけた「からだにやさしい和菓子や」
体 にいいならいくつでもOKですか?
ここも今度行ってみましょう。


TS3E0953







ここは横山公園です。
休日は車が多いので自転 車で行くのがいいですね。


TS3E0954







ここからウィルバイシクル周辺が一望できます。


TS3E0955







だいぶ花びらは落ちていますがそれでも綺麗です。
家 族でお弁当を食べている光景をちらほら見かけました。
今日はお花見日和ですね。

このまま走りに行っちゃいたい衝動を抑えお店に戻って開店しました。
気分がいいので今日はコーヒー入ってますよ(笑)
お待ちしてま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へ