クロモリロードのオーバーホール

クロモリロードのオーバーホールをお受けしました。
ありがとうございます。


TS3E0945







お預かりしたのは年代物のタンゲのクロモリロードです。
基本的にパーツ類はそのまま使用します。

フレームの塗装をお客様自らで行 い再生します。
昨日パーツを全部取り外して一度お返ししました。

塗装のプロなので仕上がりが非常に楽しみです。
何色にす るんでしょう?
楽しみです。



社長様

昨日はお心使いありがとうございました。
美味しくい ただきました。



くまちんさん

先日コーヒーをいただきありがとうございました。
お客様に振舞わせ ていただきます。


皆様にご贔屓にしていただいて感謝です。
ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ