行動食

トレイルに行く時に持参しています。

昼食

カップラーメン 大1個・おにぎり 大3個(2個位がいいかも)・缶詰 小1個・水 1リットル~1.5リットル(カップめん用を含 む)


その他
スポーツドリンク 500ml
カロリーメイト
チョコレート
パワージェル
梅干し


みんな持っていくものはそれぞれですが私はこんな感じです。

持って行きすぎだろ~と思うかもしれませんが普段 小食?の私でさえこれくらいです。

胃が活発に動くんですね~。

トレイルに行くとおなかのヘリ具合が激しく、通常食べる食 事量の1.5~2倍くらいになります。

私がトレイルデビューした時は食料を何も持たずに行ってしまいハンガーノック状態でテンションが激 低いまま終えて楽しかったという記憶が全くありませんでした。

ほんとにつらいばかりで修行のようでした。

お腹が減ってると楽しめないですからいつもより多めに持っていきましょう。

最近胃の調子が悪くて食べられないと思ってる人、多分運動不足じゃないですか?

ぜ当店のイベントライドに参加して下さい!!

美味しく食事がとれる体にして差し上げましょう(笑)

最近食べる記事ばかりのような・・・(汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ