ベトラックスD5入荷しました

先週末に注文していたホイールA-CLASSのVETRAX-D5が入荷してきました。


TS3E0766







TS3E0771







ディスクとカセットが付いてないとはいえ結構軽いで す。


TS3E0767







それともう一つ届きました。


TS3E0768







GTとFELTのカタログです。

ライ トウエイ様より送っていただきました。

いつも早くに対応して頂いてます。ありがとうございます。

というわけで早速ホイールを展示しました。

展示する前に軽く回してみましたがハブの回転が非常にスムーズで気持ちがいいくらいに良く回ります。

A-CLASS のハブは回転の良さに定評が有りますね。

低価格で見た目にもインパクトがあり且つ良く回るの3拍子でおすすめです。

「安 くていいホイールは無いかな?」とお考えの方の候補に入れて頂きたい1品です。


ブログランキング・にほんブログ村へ