ぼやいてみますか

たまにはぼやいてみましょうかねえ。

どうでもいい事なんですが最近やたらとお腹がすくんですよねえ。

休みのたびに自転車に乗ってるからでしょうか・・・。

いつもは何かしらのおやつを食べるんですが甘いものばかり食べていると体に良くないかなと思って今日からおにぎりを作ってもらいました。

でも今日はあまりお腹が減らないな・・・???

天邪鬼なおなかです。

でも自転車に乗るとご飯がおいしいんですよね。お酒も。

この間のイベントライドの後とんこつラーメン大盛りにライスと餃子まで育ち盛りかって言うぐらいに食べました。

ああ食った~腹いっぱい!!

と思った10分後にはデザートでも食べようか?みたいになっていました。相当カロリーを消費したんではないかと思 います。

で話は変わって今思うことは・・・

そのうち泊りがけでトレイルツアーをやりたいなと思ってます。

存分に楽しんだ後は温泉に入っておいしい食事を食べて酒を飲んでと満喫したいです。

もっとMTB仲間が増えたらやってみたいことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ