納車しましたよ

昨日は定休日でした。


TS3E0695







K君お買い上げのGT FORCE3.0です。納車しました。

フルサスデビューです。

金色のVP-001ペダルが車体カラーに良く似合ってます。

が、まだお店においてあります。

まだ家に置くスペースがないとのことでしたので、しばらくお預かり中です。

前後サグ調整をして試走しました。

終止笑顔で大満足な表情です。私も嬉しくなります。

K君の頭の中ではもうすでにカスタマイズ計画は進行中です。(笑)

次回のイベントライドが楽しみですね。

インプレ楽しみにしてます。

お買い上げありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ