VOODOO 取り扱い開始しました!!

この度VOODOOの取り扱いを始めました。

細身で柔らかい乗り心地が魅力のクロモリフレームを主力にしているメーカーです。


Bizango.jpg


どうですかこのフォルム?
レイノルズ853のクロモリチューブを使用したBIZANGOです。
完成車は 299250円。
フレームのみの販売もあり92400円です。

細身のフレームに太いブロックタイヤが絶妙にマッチして魅力的で す。



Zaka.jpg

こちらはチタンの29インチモデルのZAKAです。
フ レーム販売のみで定価220500円

Avalou-Gold.jpg

金色のフレームがまぶしいAVALOUで す。
メインコンポにティアグラを使用して133350円とお求め安い価格です。

細身のフレームが好きな方にはVOODOOおすす めですよ。


今回なぜ取り扱いをはじめたかといいますと、私が乗りたかったからですはい。(笑)特にBIZANGOに魅力を感じて おります。

まだ2010年モデルのカタログが出来上がってないとのことですのでウィルバイシクルに到着しましたらここにアップします。

詳 細はVOODOO日本総代理店 アサップ様
http://asap.gr.jp/
を ご覧下さい。

注.VOODOOは対面販売のみとなります。



ブログランキング・にほんブログ村へ