メンテナンスについて

昨日ネット販売で購入されたという自転車の修理をお受けしました。

いろいろとお話を伺っていると、修理を頼める自転車店がなかなか見つからずにお困りだったようです。

よく耳にするお話です・・・。

スポーツサイクルは定期的なメンテナンスをすることで走行性能やパーツの寿命が大きく変わってきますので、定期的にメンテナンスを受けることをおすすめします。

それが長く乗り続けるコツです。

通販等で購入してお困りの方は是非一度ご連絡下さい。(但し内容によってはお受けできるものとお受け出来ないものがありますのでご確認下さい。)

当店のような小さな自転車店は小回りの良さが命だと思っていますのでがんばります。

個人店だからこそ出来るサービスに磨きをかけてお客様にご満足頂ければと思います。

ただ当店は私の体1つですので、混み合ってくるとお待ちいただかなくてはいけない事もでてくるかと思いますので、修理をご用命の際は余裕をもってご連絡をいただけるとうれしいです。

ウィルバイシクルをよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ