レンズテストとトレイルライド


IMG_6916
今回はレンズテストも兼ねてトレイルライドに行ってきました。 IMG_6880
FUJIFILM XF16 F1.4R WR
先日購入したこのレンズをトレイルで初使用。

IMG_6913
IMG_6902
IMG_6911
このレンズもパープルフリンジが盛大に出ちゃうなぁ〜。><
もうちょっとじっくり使い込んでみよう・・・。

IMG_6916
バイクは毎度おなじみのEVIL FOLLOWING MB。
そろそろクロモリ的なハードテイルなんかも欲しいかなぁ〜なんて。(笑)

IMG_6889
MTBにはやっぱり510 (FIVE TEN) だね!
来年はアディダスジャパンが入れるみたいな情報も・・・?(某情報筋より)

IMG_6912
IMG_6890
IMG_6896
この日はお土産で頂いた"ちんすこう(ミルク味)"をお供にコーヒータイム。
いつもお客様にはお気遣い頂いて、本当にありがたい事です。
Sさん、いつもありがとうございまっす!^^

IMG_6904
IMG_6903

いよいよ・・・

「トレイルシーズン本番!」

・・・と言う事で、この時期は週末がもの凄く待ち遠しい!

仕事をしなくてもいいくらいの財力があったら、きっと毎日でも山に行っちゃうな。(マジです。笑)

そんなMTBの魅力をこのブログで感じて頂けたら幸いです。
そして、そのままの勢いでMTBを初めて頂けたなら尚幸いです。(笑)

早速始めたくなってしまった貴方のご来店をお待ちしております!^^

いつもご覧頂きありがとうございます!
 本日もクリックお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
webstore_open3

2019KONAご注文受付中
yt
完成車&フレーム送料無料キャンペーン
DEITYバナー
2018ヘルメットSALE
2019GTご注文受付中
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK